ショリショリショリ

K-POP FanArt !!!

 
--
 
 
07
 
どりーむちゃん
セブチとどりーむちゃんのおかげで
無事けーぽオタクに返り咲きそう。。。
ツイッタで呟かなすぎて呟き方忘れたので
ブログに書きますネ!

チソンたんとチョンロ大先生の
小学生マンネライン可愛すぎでは…(※小学生ではない)
ぼっちゃん育ちのチョンロ大先生が
リアクション大きめにイルカの鳴き声発しながら走り回る姿、
生まれ持ってのタレント性を感じたわ。
 
14
 
COYcho1UYAAdgSM.jpg
わぁい!エジプトNINIトート通販開始したのでお知らせです!
EXOの日本ツアーで使ってくれたら嬉しい!

【ショリショリSHOP】
↑こっからご購入いただけます。
終了しました

  • Tag :
  • L
 
01
 
otapol_logo_n.jpg

兵役中のユンホに捧ぐ…
「チャンミン、一人で東方神起を背負いましたよ!(泣)」
毎年恒例SMタウンレポ前編
smt1.jpg
レポ漫画の続きはこちら


SMタウンレポ後編
謙虚なD.O、とにかく明るいスジュ、小林幸子化するBoA、
そしてチャンミンが奏でるBoleroで今年も大団円!
smt2.jpg
レポ漫画の続きはこちら



えるたま個人ブログ「えるたまっぷ」やっています!
色んな更新情報はこっちを見てね!


 
22
 
お久しぶりです。Aです。
今更ですが去年の8月に行ったHALOのサイン会レポを載せます・・。
HALOのサイン会で色々なことを経験しすぎたためめっちゃ長くなってしまいました。
  • Tag :
  • A
 
09
 
突然始まる漫画

msutexo01.jpg
  • Tag :
  • L

Translation

プロフィール

ALN

Author:ALN
●K-POPについて好き勝手に日記やイラストを書いています。
記事を書いている人は4人います!!
A(Au)の記事
L(えるたま)の記事
N(エヌヌ)の記事
R(るい)の記事
になってます。
御気軽にコメントをどうぞ!!!!

拍手からいただいた、公開コメントへのお返事はコチラ

ブログについてもっと詳しく

カテゴリ

最新記事

LINK

漫画「アイドル自由帳」連載中

挿絵とレポ漫画かきました

検索フォーム

管理人にメッセージを送る

keymoi.gif

↑ Please message^^

