ショリショリショリ

 
17
 


エナジーソングを描いてみて気付いた事・シャネルwwwwww

ピコピコハンマーふりまわすテミニが天使に見えました。
ああ私も叩かれたいよ…ポイ捨てしたら遠くから走ってくるかな…?
ブリオは車を運転できるのかね。ああ私も助手席に乗りたいよ…
オニュニュがいなくて寂しいですね…
彼にはどんなエネルギー対策が用意されてたんでしょうかね
家でゲームで遊んでないで、外で遊ぶおモフモフ(○⌒▽⌒○)
とかいってテミニと二人で、公園でシーソーしてればいいと思います…(妄想乙

ちょwwサムネwwwww
このピコピコハンマー、トンちゃんの番組でも見た事ある。
韓国の最大手ブランドのものなんでしょうか。SMと提携してるハンマーなんでしょうか。
ピコピコハンマーまでも協賛……


前のエナジーソングは発狂するほど鍵が可愛い!!!!キーママー!
ブリオもこんなに可愛かったのにTTTT
てゆかユニットバスに見えるんだけど気のせい??


ついでにSJのエナソン。
なんで途中でポッキーゲームが始まるか謎すぎる。サービスシーンですか。。。
あああウニョクかわいいよウニョク
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://sorrysory.blog45.fc2.com/tb.php/77-f38a8bf7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Translation

プロフィール

ALN

Author:ALN
●K-POPについて好き勝手に日記やイラストを書いています。
記事を書いている人は4人います!!
A(Au)の記事
L(えるたま)の記事
N(エヌヌ)の記事
R(るい)の記事
になってます。
御気軽にコメントをどうぞ!!!!

拍手からいただいた、公開コメントへのお返事はコチラ

ブログについてもっと詳しく

カテゴリ

最新記事

LINK

漫画「アイドル自由帳」連載中

挿絵とレポ漫画かきました

検索フォーム

管理人にメッセージを送る

keymoi.gif

↑ Please message^^